総和社会保険労務士事務所について

皆様おはようございます。

さてさて、この度ブログの開設をする運びとなりました!

どんなことを書こうかなと考えましたが、ここでは気ままに休日の過ごし方や趣味といった普段の姿を発信しつつ、

社会保険労務士として法律の改正やおすすめの助成金情報などありとあらゆる情報を発信していければと思っています♪

どうぞ気ままにお立ち寄り下さい♪

 

初回は社会保険労務士北田真也について少しお話いたします。

 

生年月日:1987年2月20日

出身地:大阪府富田林市 ※PL学園があるところです♪

趣味:車、スノーボード、ゴルフ、温泉、ラーメン、お酒(ビール)、音楽(社労士バンドWorkersのドラム担当)

※Wokersオフィシャルホームページ→https://srband-workers.jimdofree.com/

大好きな場所:大原三千院(京都府)

 

東京に来て早5年になります。

休みの日はドライブや打ちっぱなし、ラーメン屋巡り、最近はキャンプにはまってますね♪

完全なるアウトドア派で時間さえあれば外に出ています!!

大好きな場所は京都市左京区にございます「天台宗 京都大原 三千院」です。

広々としていて、四季に応じた姿を見せてくれる庭園、にこっと微笑むわらべ地蔵など癒しでしかありません。

先日も行ったので写真載せておきますね♪是非関西に行かれる際はお立ち寄りください。

 

初回はご挨拶までということで、、、これからちょくちょく更新していきますね。

よろしくお願いいたします!!

 

北田

人気のWebコンテンツはこちらです

お問い合わせ
お問い合わせ
お問い合わせ